もうすぐ5ステージラボ

5ステージラボとNiaのワークショップがこの週末に行われます。

今回は場所を移して代々木でやることになりました。
3月15日(日)10:00から12:00

いつも楽しいこのワークショップですが、
今回も楽しいものにしていきたいと思います。

床にゴロゴロしたり、あくびをしたり、伸びをしたり。
赤ちゃんが生まれでてハイハイし、立ち上がり、歩き出すまでの過程は
動物の形態にもよく似ている。
アメーバーや、は虫類、ほ乳動物、お猿、人。

そう思うと人の姿はそれぞれのステージでこの地球上の動物たちの姿を
映し出してきたのかもしれない。

やってみるといろんなことに気づく。
カラダのこと、そのときの状態。
普段の立ち方歩き方。
気づいて、帰っていただけたらうれしい。
そんでもって何度かやってみてそのときの自分に気づいてもらえたらもっとうれしい。

ということでやってみたい!と言う方はこちらの詳細をご覧ください。

5ステージラボ
[PR]
by whitemirror | 2009-03-11 23:59 | Nia的body