もうすぐロベルタのワークショップ

今週末はカナダからNiaのトレーナーであるロベルタが
来日してのワークショップがあります。
キュートなスマイルのロベルタは13年のあいだトロントでNiaを教え、
そして先生を育成することもできるトレーナーの資格を持っている。
そして、日本に生まれた彼女が今回日本にやってきてくれて
クラスをしてくれるのは本当にうれしい必然な気がしてしまう。

わくわくしてるんだ〜〜。すっごく。
私自身もNiaのクラスを受けられるチャンス!!

楽しくて、パワフルで無邪気な。
そんなNiaのワークショップ、楽しみだ===。

あ、あと数名受け付けています。
ほんとぎりぎりなのでもしも興味をお持ちになった方は
お早めにご連絡くださいませ。

http://tips.nia-tokyo.info/

メールはinfo@nia-tokyo.infoへ
[PR]
by whitemirror | 2009-06-01 09:34 | Nia