ロベルタのワークショップ


あ==、本当にNiaしててよかった。

英語でも日本語でもNiaの伝えたいメッセージはおんなじ。

あなたは世界でたった一人のあなた。あなたのカラダにできることはあなたのカラダにしかできないこと。

かけがえのない、たった一人のあなたと、そしてかけがえのないたった一人のあなたの周りの人
とコミュニケーションしながら、コネクト。つながっていくのだと、
教えてくれる。

すべてのベースにはLOVEがあり、そのことを寿ぎたいのだ。
なんて素敵なことだろう。

ロベルタはとてもチャーミングでしっかりしていてシンプル。
沢山沢山愛と情熱を分けてもらった。

ありがとう、ありがとう。そして参加してくださった様々な国の、様々な年齢の、様々な経験の参加者の皆様にココロから感謝。
ありがとう!

素敵な時間を過ごしてもらえていたらうれしいです。

最後にロベルタが言っていた、そして、私が座右の銘にしていると言ってもいい詩の部分を

Dance as through no one watching you.
だれもあなたを観ていないときのように踊ろう!

Yes,
踊りはだれのものでもない、あなただけのためのものだよ。って教えてくれたんだ。

動画そのほかはこちらを見てください。

http://tips.nia-tokyo.info/?eid=1180320



b0159216_23104513.jpg

[PR]
by whitemirror | 2009-06-08 23:11 | Nia