Black Belt プレマニュアルの到着

Niaの創始者の一人であるカルロス・ロサスが引退を決意したと言う。
そして最後のブラックベルトのインテンシブ
(Niaにはホワイト、ブルー、ブラウン、ブラックの4つのベルト
(レベル)がある。自分が次のステップに進めるぞと
思ったときに進んでいく、そういうやり方なんだ)が来年の夏にある。

そのインテンシブに参加するのは今年に入ったときに決めていたけど、
まさかこれがカルロスの最後のインテンシブになるとは。
でもその分楽しみ。
わたしはカルロスのhappyなsoulが大好きだ。
彼と踊っていると自分のカラダがどんどん自由になっていく気がする。
そして,彼が踊っているのを観るとJoy(喜び)の
本当の意味が見える気がするんだ。

ブラックベルトの中身はお伝えできないけど、
今回のプレマニュアルがどんなことをわたしにもたらすのか,
とっても楽しみになってきた。
[PR]
by whitemirror | 2009-10-14 16:17 | Nia