2009総括

2009は私にとって変化と出会いの年だったようだ。
その時がすぎてみないことには、どんな時なのか,気づけない。
年が変わって2009年を振り返ってみた。

初めてのミュージカルをした年。
沢山舞台を観た年。
八戸にまたまたつながった年。
フェルデンクライスを少しずつ始めた年。
wave ringを始めた年。
人にたくさんであった年。
そして、少しだけ方向が変わった年。
愛情と涙と,微笑みにあふれた年。

素敵な出会いと、新しい命と、喜ばしいニュースと。

こんなにも心が揺れて響いた年はなかったように思う。

出会った沢山の人に、ありがとう。
本当にありがとう。


2010年は
もっと真摯に。丁寧に。
efficientに
心から。

生きてゆきます。

あ、カラダの変化!

小さい頃にトーシューズを履いたせいで縮まっちゃってた足の小指が

伸びた!!!

年です。はい。

happy new year!
[PR]
by whitemirror | 2010-01-01 00:23 | 日常の風景