人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009総括

2009は私にとって変化と出会いの年だったようだ。
その時がすぎてみないことには、どんな時なのか,気づけない。
年が変わって2009年を振り返ってみた。

初めてのミュージカルをした年。
沢山舞台を観た年。
八戸にまたまたつながった年。
フェルデンクライスを少しずつ始めた年。
wave ringを始めた年。
人にたくさんであった年。
そして、少しだけ方向が変わった年。
愛情と涙と,微笑みにあふれた年。

素敵な出会いと、新しい命と、喜ばしいニュースと。

こんなにも心が揺れて響いた年はなかったように思う。

出会った沢山の人に、ありがとう。
本当にありがとう。


2010年は
もっと真摯に。丁寧に。
efficientに
心から。

生きてゆきます。

あ、カラダの変化!

小さい頃にトーシューズを履いたせいで縮まっちゃってた足の小指が

伸びた!!!

年です。はい。

happy new year!
by whitemirror | 2010-01-01 00:23 | 日常の風景