Black Belt Intensive を終えて

2010年のブラックベルトのインテンシブ、参加者は総勢50名。

最初のホワイトベルトのトレーニングが13人でスタートしたことを思うとなんて沢山。
そして世界各国から集まった人々。
アメリカはもちろん、カナダ、ドイツ、ハンガリー、イスラエル、南アフリカ、そして日本。
Niaは本当に急速に広がっていったんだなあと実感する。

ブラックベルトの内容についてはここで書くことに意味はないので省略するけれど、
終わってみての感想は

「続けていてよかった」

Niaは"Path"だと思う。
歩き続けるための道。
ゴールはない。でも今がある。
小さな1歩ずつ。私のペースで。
そしていつの間にかここにいる。
立ち止まったり、きょろきょろしたり、
いろいろしながら少しずつ変化していくのだと。

そしてその"path"は私だけの物。
ここから先も無限の可能性と新しい驚きと発見と、
ともにいようと思う。
そうすればきっと人生は楽しい。

そして私はダンサーでい続けようと思う。
私だけのダンスを。
私だけのスピリットのダンスを。

ブラックベルトからのphotoはこちらから。

こちらにアクセス!1

こちらもcheck it out!
[PR]
by whitemirror | 2010-09-02 16:15 | Nia