人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52movesのトレーニングが終了しました。
このクラスは凄いクラスになります!
どう凄いかは来年の1月のお楽しみ。
今からワクワクしています。

さて、今日のランチは
旅_b0159216_14485821.jpg

参加者のみんなと外で食べます。またまたサラダとスープ。
今日のサラダは豆とケールとブロッコリーだった。
そして教えてもらったラベンダーソーダ!
旅_b0159216_1453453.jpg


ホントにラベンダー味です!
甘くないし。

そして夜ご飯はレバノン料理。
ファラフェルとフマス
旅_b0159216_14505770.jpg

さてfalafelは中東のお料理でひよこ豆と空豆をつぶして、
香辛料を混ぜ、火を通したコロッケのような物。
左奥の白いのがHumusで、
またまたひよこ豆をゆでてつぶして
にんにくや香辛料と混ぜたもの。
真ん中にオリーブオイルが入ってます。

おいしいんだ〜〜。あんまり日本で見たことないんだけど。

そして宿にたどり着くと7:30
晴れた空のむこうにマウントレーニエとマウントフッドが見えました。
旅_b0159216_1523658.jpg

Mt. Rainier このマークとはあんまり似てないかも

旅_b0159216_1525836.jpg

Mt. Hood オレゴンの富士山!見えるとなんかうれしくなります
by whitemirror | 2012-06-11 15:05 |