ホワイトベルトインテンシブ

昨日、日本で、日本語で、Niaのホワイトベルトインテンシブを受けた
5人の素敵な人々が巣立っていきました。
10年間の、私のNia生活の中の一つの夢だったインテンシブ。
その夢を実現させてくれた、トレーナー、Helen Terry、そして参加してくれた5人。
スタジオを貸してくださった方、私がNiaに集中できるようサポートしてくれた家族、
クラスを変わってくださった先生方、クラスがお休みになって残念に思っていらっしゃる方々。
沢山の沢山の皆様に、ありがとうございます。

日本で日本語でNiaのクラスをする人が一人でも多くなっていくことが、私の夢でした。
今まで、資格を取りたいと言っても、「アメリカに行って、英語で受けていただくしかないんです」としか言えなかったのが、やっと、「また日本で開催しますから、待っていてください」と言えるようになった。これは本当に大きな違いなのです。

それを実現させてくれたのがHelenでした。
人数が沢山集まらないことで実現できるか危ぶまれたとき、彼女はFace timeで電話をくれました。
「これはYukiにとって大きな意味があることなのよね?」
私の顔を見てそう聞いてくれた彼女は
「だったら、行くわ。」と言ってくれました。
インテンシブの中でも、「お金ではないの、私がNiaを伝えたいと思う情熱は」
と私たちに教えてくれました。
そう、私も同じ。
Niaを伝えたい。その想いでずっと来た様な気がします。
そしてその想いはこれからも変わらないだろうと。
これまでの10年、そしてこれからも、Niaを伝えたい。
Niaはライフタイムプラクティスだから。
一生かけて学び、成長し続けていくものだから。

参加してくださった皆さん、ほんとうにありがとう。
皆さんがいてくれたから私の夢は実現しました。
インテンシブの間沢山の学びを私も皆さんからいただきました。
これからもどうかよろしく。一緒にNiaの旅を続けていきましょう!

Love, Love,Love
b0159216_11155591.jpg

[PR]
by whitemirror | 2013-05-04 11:16 | Nia的body