人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日に寄せて

お誕生日に寄せて、たくさんの方から暖かいバースデーメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
ここに生きて、生かされて、本当にたくさんの方の愛を頂いて今の私があるのだなあと
しみじみ思っています。
今年のバースデーはいつもとなんか違う。そんな感じでした。
心砕けそうになることもたくさんありますけれど、それでも大きな愛とJOYは
すぐそばにいつもあるのだと思える日でした。
本当にありがとうございます。

そして、このJOYは私からもたくさんの方にお届けできるように
これからも生きていきたいと思います。



by whitemirror | 2014-11-13 10:15 | 日常の風景