RYS 200時間卒業テスト終了!!

本日、6ヶ月の実践と座学の最終日、
ヨガのRYS 200時間の卒業テストに無事合格。
どきどきとワクワクの中で模擬レッスンをさせていただきました。
Niaのレッスンとはまた一味違った感覚。

四ツ谷にあるヨガ整体スタジオaratiでの学びは
先生方のしっかりとした信念と、確かな知識と技術で
深いものになりました。
そして何よりも大切な仲間の存在。

大変だった時期を、寄り添い、励まし、
そばにいてくれたみんなに、本当に感謝です。
そして、これからのたくさんの可能性と
希望を確かに感じられる、素敵な仲間たちです。

ほんとうにありがとう!
みんな大好き。

これからどんどん色々な方にヨガの楽しさ、
そしてヨガだけでなく、体と向き合う
体に寄り添うことの楽しさをお伝えしていかれたら
嬉しいなと思います。

b0159216_19133832.jpg
そしてご褒美の四ツ谷わかばのたい焼き!
たい焼き界のキングです!

b0159216_19134559.jpg



[PR]
by whitemirror | 2015-02-07 19:15 | Yoga ヨガ