人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの道を行くのか

どの道を行くのか。

小さなことだけれど、どの道を行くのか、選択をするというのは大切なことだ。
私たちは日々、無意識に選んでいる。いろんなことを。

先日、レッスンに行く時、まず銀座線に乗るか、半蔵門線に乗るか、選んだ。
半蔵門線に乗るために、どの道を行くか、また、選んだ。(だいたいベースにあるのはなるべく空いた道をなんだけど。)
普段なら選ばない道だった。でも、そのおかげで、これに出会った。

どの道を行くのか_b0159216_18120954.jpg
レッスンのあと、また、半蔵門線か銀座線か選んだ。
そのおかげでさっき別れたレッスンに来てくださった方々に、もう一度会えた。

小さなことかもしれないけど、
選んだ結果が今を作ってる。
そんなことを思った週末Niaのクラスでした。



Niaはyour choice 、あなたが選ぶことが大事。
どう動くのか、どう踊るのか。どれだけ頑張るのか。
体のどこを使うのか。
全ては自分のチョイス。

次回の週末Niaクラスは12月17日(土)15:15から
踊ってみるか、踊らないかも、あなたのチョイス。

詳しくは
から


by whitemirror | 2016-11-29 10:00 | Nia