5ステージ

5ステージってNiaのベーシックなトレーニングの一つなんだけど、
赤ちゃんが産まれる前から生まれでてきて
いざったりハイハイしながらだんだんと立ち上がって最後には歩き出す
という過程を5つのステージに分けて実体験するって言うものなんだ。

朝、起き抜けに「えいやっ」って起きちゃってシャワーに駆け込んで朝ご飯詰め込んで
っていうんじゃなくてほんの少しの時間5ステージをやってみる。
そうすると不思議とすっきり目が覚めてさらには体も調子良くっていい感じになってくる。

一日が快調に過ごせちゃうんだ。
特に腰と背骨が気持ちいい。

元気の源なの。

今度の13日この5ステージをみなさんと一緒にできるワークショップを開催することにしました。
前にやったときから「ずっと続けてやってましたよ」と言って下さった方も
これやると気持ちいいんです。

って言って下さってるし。

休日の朝、ちょっと新しい体の刺激を楽しみたいと言う方、朝すっきり目覚めたい
と言う方はぜひぜひトライしてみてくださいな。

詳しくは5ステージラボまで
[PR]
by whitemirror | 2008-10-01 11:22 | Nia