カテゴリ:日常の風景( 43 )

宇===、写真が横向いちゃう〜〜>
b0159216_131735.jpg

久々だね
ウキウキしすぎて
作ってしまった。
雪だるま

下の写真は友達が作ったリアル系雪だるま
鼻大きいって
b0159216_21561023.jpg

[PR]
by whitemirror | 2010-02-02 21:56 | 日常の風景
カメラの電池が全然なくて
なんとか撮った1枚。
これ、ある大学の構内なのですが、
構内にこんな川と素敵な橋があるなんて素敵ですね。
b0159216_16132752.jpg

[PR]
by whitemirror | 2010-01-23 16:13 | 日常の風景
2009は私にとって変化と出会いの年だったようだ。
その時がすぎてみないことには、どんな時なのか,気づけない。
年が変わって2009年を振り返ってみた。

初めてのミュージカルをした年。
沢山舞台を観た年。
八戸にまたまたつながった年。
フェルデンクライスを少しずつ始めた年。
wave ringを始めた年。
人にたくさんであった年。
そして、少しだけ方向が変わった年。
愛情と涙と,微笑みにあふれた年。

素敵な出会いと、新しい命と、喜ばしいニュースと。

こんなにも心が揺れて響いた年はなかったように思う。

出会った沢山の人に、ありがとう。
本当にありがとう。


2010年は
もっと真摯に。丁寧に。
efficientに
心から。

生きてゆきます。

あ、カラダの変化!

小さい頃にトーシューズを履いたせいで縮まっちゃってた足の小指が

伸びた!!!

年です。はい。

happy new year!
[PR]
by whitemirror | 2010-01-01 00:23 | 日常の風景
冬のベランダに新しい仲間が増えました。
b0159216_1126323.jpg

いただいた桜草。春が待ち遠しいのです。

b0159216_11265136.jpg

こちらはすっと清楚なカラーが咲く予定。
既に小さな新芽も出てきました!

More
[PR]
by whitemirror | 2009-11-18 11:29 | 日常の風景
泣いた記憶あります?

泣く、哭く、鳴く。
笑う,爆笑する、微笑む、
いろんな感情が豊かに外に出てきたらいいなあ。

うちに秘める感情も素敵。

今日あなたは何で泣きましたか?
 
今日わたしは何で笑いましたか?

人らしく,人らしく。
恋いこがれ、愛しつつ。

生きていこう。
生きてるだけですっごく幸せ。
[PR]
by whitemirror | 2009-10-28 02:15 | 日常の風景
今日は代々木でNiaのワークショプです。
来て下さった方ありがとうございました!
初めて来て下さったYさんも素敵な笑顔で
ハッピーを分けて下さいました。

クラス終了後はみんなで途中で代々木公園の
秋バラが咲き乱れる花の小道を通って
b0159216_17191419.jpg


代々木のイベントでトゥルシーのお茶(インドのホーリーバジル)を販売中のお友達のところへ。

More
[PR]
by whitemirror | 2009-10-24 17:25 | 日常の風景
久々のいいお天気ですね。
梅雨の間なんだか気分もどんより、で下が、今日は久しぶりにいいお天気。
出かける前に掃除して洗濯して、布団も干しちゃおう!!
気分もすっきりさっぱり!

いぇい!

b0159216_10224019.jpg

[PR]
by whitemirror | 2009-07-07 10:23 | 日常の風景
ち〜〜〜っちゃい、ち〜〜〜〜っちゃい
カマキリ見っけ!

あまりに小さくてピントが合わない!
手を出してみたら大きさ分かるかなあ。


b0159216_9274743.jpg
b0159216_928332.jpg

[PR]
by whitemirror | 2009-06-19 09:28 | 日常の風景
b0159216_7454295.jpg


足下は柔らかいテント。歩くたびにふわふわ。

にゃ====。

私を呼んでるんだけど、別におりられない訳じゃないらしい。
手を伸ばすと頭すりすり。

あ、

「なでて」

だったのね。


ちなみにこの子
目がオッドアイ

片目ずつ青い目と黄色い目なんです。
[PR]
by whitemirror | 2009-04-28 07:46 | 日常の風景
b0159216_1659556.jpg

おたまちゃん、続報です。
元気にもぞもぞ泳いでいます。
足はまだ、生えていません。
これを撮ったのは朝の6時半くらい。
おたまちゃんも早起きです。
[PR]
by whitemirror | 2009-04-13 16:59 | 日常の風景