ち〜〜〜っちゃい、ち〜〜〜〜っちゃい
カマキリ見っけ!

あまりに小さくてピントが合わない!
手を出してみたら大きさ分かるかなあ。


b0159216_9274743.jpg
b0159216_928332.jpg

[PR]
by whitemirror | 2009-06-19 09:28 | 日常の風景
昨日は農業指導のまーくん(父)が参りまして。
遅ればせながら今年の農園スタートです。
去年、一昨年、農園をしていなかったので、今年は久しぶり。
さてさて、どうなりますことやら。

キュウリ、なす、トマト。
バジル、ローズマリはやり直し。
しそもミントもレモンバームパセリも。
セージや・・・・・、あれ、もういっこ何だっけ?
みんなみんなおおきくな〜〜れ。




b0159216_9233923.jpg
b0159216_9235687.jpg
ネーミングいいよね〜〜。
「うどんこつよし」!
うん、強そうだ。


b0159216_9253893.jpg

[PR]
by whitemirror | 2009-06-19 09:25 |

あ==、本当にNiaしててよかった。

英語でも日本語でもNiaの伝えたいメッセージはおんなじ。

あなたは世界でたった一人のあなた。あなたのカラダにできることはあなたのカラダにしかできないこと。

かけがえのない、たった一人のあなたと、そしてかけがえのないたった一人のあなたの周りの人
とコミュニケーションしながら、コネクト。つながっていくのだと、
教えてくれる。

すべてのベースにはLOVEがあり、そのことを寿ぎたいのだ。
なんて素敵なことだろう。

ロベルタはとてもチャーミングでしっかりしていてシンプル。
沢山沢山愛と情熱を分けてもらった。

ありがとう、ありがとう。そして参加してくださった様々な国の、様々な年齢の、様々な経験の参加者の皆様にココロから感謝。
ありがとう!

素敵な時間を過ごしてもらえていたらうれしいです。

最後にロベルタが言っていた、そして、私が座右の銘にしていると言ってもいい詩の部分を

Dance as through no one watching you.
だれもあなたを観ていないときのように踊ろう!

Yes,
踊りはだれのものでもない、あなただけのためのものだよ。って教えてくれたんだ。

動画そのほかはこちらを見てください。

http://tips.nia-tokyo.info/?eid=1180320



b0159216_23104513.jpg

[PR]
by whitemirror | 2009-06-08 23:11 | Nia的body
今週末はカナダからNiaのトレーナーであるロベルタが
来日してのワークショップがあります。
キュートなスマイルのロベルタは13年のあいだトロントでNiaを教え、
そして先生を育成することもできるトレーナーの資格を持っている。
そして、日本に生まれた彼女が今回日本にやってきてくれて
クラスをしてくれるのは本当にうれしい必然な気がしてしまう。

わくわくしてるんだ〜〜。すっごく。
私自身もNiaのクラスを受けられるチャンス!!

楽しくて、パワフルで無邪気な。
そんなNiaのワークショップ、楽しみだ===。

あ、あと数名受け付けています。
ほんとぎりぎりなのでもしも興味をお持ちになった方は
お早めにご連絡くださいませ。

http://tips.nia-tokyo.info/

メールはinfo@nia-tokyo.infoへ
[PR]
by whitemirror | 2009-06-01 09:34 | Nia的body