「ほっ」と。キャンペーン
b0159216_1525748.jpg



何年か前にRUIKOからお誕生日にいただいたバオバブ。

星の王子様に出てくる植物

じつは1回死にかけていたのです。
もうだめかなあと思っていたのですが、
夏になって温かいところの方がいいだろうと外に出してみました。
するとついにこんなに!

すごい植物の力。
あきらめなかったら何事かなせるかも。
教えられました。
[PR]
by whitemirror | 2009-08-27 02:02 |
ブログを横向きにしてみました。

縦じゃなきゃいけない、なんてことはない。
よこでもいいじゃない?

そう、カラダも。
カラダを動かしてるときだって、こうじゃなきゃいけないなんてこと何一つない。

「この動きのときは息を吸わなくちゃいけない」なんてない。
ただ、その方がやりやすいって言うのがあるのかも。

だからNiaは私たちに試させる。
どう??どっちがやりやすいってカラダは言ってるの?

だから試してみよう。だめなら又やってみればいい。


っていうことで、横移動ブログ、見づらかったら教えてくださいまし〜。



[PR]
by whitemirror | 2009-08-23 09:16