<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日曜日に代々木で行ったワークショップ。
今回のテーマは「9つの動きの元」でした。
浜松から参加して下さったみっちーさんからとても素敵な感想を
ご紹介いただいたのでうれしくてご紹介させていただくことにいたしました〜〜。

みっちーさんはわくわくの好奇心一杯のお顔で登場して下さいました。
最初は少し緊張していらっしゃいましたが、少しずつ柔らかい笑顔と笑い声も。
終わってからランチをご一緒させていただきました〜〜。

是非是非こちらからご感想ご覧くださいませ。
みっちーさんのブログ
[PR]
by whitemirror | 2010-05-13 20:08 | Nia
今日は知り合いの方がつりにいらした帰りにばったり遭遇。
釣ってきたばかりの鯵を頂いたので。

鯵の塩焼きになりました。

つい何時間前までは海で泳いでいたその命を頂きました。

ありがとう。おいしく頂きました。
エネルギー丸ごと!と言う感じです。
残りは干物になってます。
b0159216_0163887.jpg

[PR]
by whitemirror | 2010-05-05 00:17 | 食べ物