「ほっ」と。キャンペーン
day 2

昨日ゆっくりお風呂に入って、
マッサージもして寝たせいかすっきり。

朝にまずNiaのスタジオへ。
相変わらずの美しいスタジオとオフィス。
スタジオでは次世代のトレーニーを育てるイベントのキックオフ。
ちょうどみんなで絵を描いた絵を廊下に貼っているところに遭遇。
まずはDebbeに逢ってちょっと顔がほころびました。
check this out!


続いて下の階のオフィスに寄ってご挨拶。
オフィスと言いながら
真ん中には美しいソファーがあり、噴水やチャイムも。
ここには番犬のPearlもいるのです。

続きはMore
[PR]
by whitemirror | 2010-08-14 14:16 |
素敵な記事を送っていただきました!
ここを見てね!
[PR]
by whitemirror | 2010-08-14 00:58 | Nia的body
やっと着きました。

ポートランド、オレゴン。
思えば2007年の夏にブラウンベルトの
インテンシブに来て以来。
3年が過ぎてしまいました。

今回の旅は次のベルトであるブラックベルトの取得旅。
さてさて、どんな感じになることか。
自分の中のわくわくと不安が一緒にある感じ。

木曜日のレッスン終了後、リムジンに乗り成田へ。
今回はフライトのコネクションがとても悪くて
待ち時間が長いことは覚悟していました。

しかし、まずは成田空港でチェックインまでに1時間半、
さらにチェックインから出発まで3時間。
いやいや,成田の空港隅からすみまでうろうろしちゃいました。

11時間のフライトの後、また乗り継ぎ空港で4時間!
長い!

アメリカ国内線でオーバーブックがあったため
次の便に変更してくれるボランティアを募っていたのですが、
さすがにさらに3時間は待てなかった!

と言うことで午後8時半過ぎ、ようやくポートランド上空へ。
左側の席は西側にあたるためちょうど日没。
太平洋に日が沈み、そして同じ方向に細い細い三日月と金星。
雲が虹色に染まり、
太陽が最後の最後まで光を残して西の海に消えてゆく。
やがて空は闇がおりてきて、月の光が少しずつ増していく。

そうこうしているうちにポートランド空港に。
変わらない風景に一人でこっそり
「ただいま」

空港内のお店も全然変わっていない。
日本だと3年もたったら同じ店など
ないところだっていっぱいあるのに。
小さくてもちゃんとその街で
生きていかれるようになっているのかなあ。


ホテルに到着後、何時間ぶりだろう!なシャワーを浴びて
食事は
スプマンテにひつじのラグーのタリアテッレ。
ようやっと落ち着きました。

さて、今日は一日お休みなので車を借りてドライブです。
[PR]
by whitemirror | 2010-08-14 00:39 |
久しぶりに近所にある大宮八幡に行きました。
暑い昼の時間帯、そこだけはひんやりとみどりの風が吹いていました。
b0159216_18294120.jpg


私にとってこの木々の間にたつことは体の中の浄化の時。
私を取り囲む6本の樹が風を運び感覚を呼び起こしてくれる。

待つ。
なんて素敵な時間だろう。
静かに待っていると新しい風が吹いてくる。
むき出しの腕をなで、衣服を揺らす。
におい、音、光。

樹の声。
そしてそっと樹に触れる。
ひんやりと優しいエネルギーをくれるんだ。
[PR]
by whitemirror | 2010-08-02 18:29 | 日常の風景