「ほっ」と。キャンペーン
Niaの世界が動いています。
沢山の国々の人が助けるために動いてくれています。
Niaを作り出したデビーロサスのコメントが掲載されていたので
意訳してのせています。
良かったら読んで下さい。

nia-Tokyo サイト

[PR]
by whitemirror | 2011-03-17 10:38 | Nia的body
地震発生以降考えていました。

無事に家にたどり着くまでの間いろんな方に助けられた。
快くトイレをかしてくれているコンビニエンスストア、
通りに面した玄関灯をつけて道を照らしてくれていたお家、
さりげなく一緒に歩いてくれていた人々。

そして無事に帰り着いた家で
私はこれからできることを考えていた。

そして決めました!

Niaを通してできることをしようと。

3月21日(月・祝)のクラスをチャリティークラスにしよう!

タイトルはALIVE!
Alive=生きる

今被災してそしてこれからを生きるみんなのために
Niaを通して助けたい!


参加して下さる皆さんからの参加費は
日本赤十字社を通して寄付することにします。

場所は今探し中です。

賛同して下さる方は是非!
ご一報ください。
詳しくは

Nia Tokyo
[PR]
by whitemirror | 2011-03-13 21:51 | Nia的body
我が家のおひな様は小さい。
ものすごく。
蛤サイズ。
って、ほんとにはまぐり。
母が作ってくれた蛤おひな様が我が家のおひな様です。
b0159216_846309.jpg

小さいけど顔がちゃんと書いてあるんですよ〜〜。
b0159216_91944100.jpg


で、前に飾っているのが今回のおひな菓子。
物産展@東急東横店で見つけてしまいました。
b0159216_919642.jpg


貝を開くと中に和三盆の貝!
b0159216_9204179.jpg




桜茶と一緒においしく頂きました。
b0159216_9211145.jpg

[PR]
by whitemirror | 2011-03-04 09:22 | 日常の風景