人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花開く

今日は伊藤虹さん主催の「あそぼう会」へ。

井の頭公園の奥の方、木々と土と、篠の笛と。
ただそこにあるものを受け止め、取込み、通してゆく。
音が、風が、太陽が、温度が、土が。
私の中を通って、そして出ていけば良い。
なんだか私は筒になる。
光を浴びた木々のうれしさが、そのまんま私のうれしさになる。
笛を聞いたみどりの木の聲が私の中に入ってそして踊りになって出ていく。
そしてそれは私の生命を揺り動かしてる。きっと。
LOVE, JOY


そのあとにasahaさんのベリーダンスの会。

女性性が花開く。
鮮やかに、静謐に、妖艶に、どれも生命に満ちて、感謝に満ちて、花開く。

今日は沢山の華を見せていただきました。小さな子供たちの持つ素敵な華も。
こうさんの口も沢山花ひらいてました。

そしてもう一つ花開いたのがコーヒーとマフィン。
コーヒーは香りが花開き、マフィンはミントが花開いてました。
愛おしい限り。
愛おしく、ありがたく。
ありがとう。ありがとう。

またおあいできるのを楽しみにしております。